このブログはPSPの事やPSPソフトを購入してみての感想を書くブログです。ときどきPSPのエミュレーターなど、ROMを紹介します。
初めまして。


このブログについてかるーく説明しておきます。


主な更新は2008年1月1日


に更新していきます。


それまでの間は準備期間ですので、更新はできません。


よろしくお願いします。


説明はつづきから致します。
当サイトの説明をします。


まずこのサイトはメインをPSPのソフトにしてあります。


で、何をするかというと。


ソフトを買ってみての感想を述べるだけのサイトです。


なぜこんなことをしようとしているかというと、


正直


今、暇なんですね。


PSPのソフトも買わないといけませんし。

ゲームの内容とかわからないんですね。

HPを見てもイマイチぱっときませんし。


だから何かのソフトを購入したかたがたから是非ともゲームをPlayしてみて、


どんなことがいいのか、どこがいいのかを、感想として、当サイトに報告して頂きたいと思います。



つーか、文が固くて失礼。


正直、高校生ですけどね・・・w

で、ご協力をお待ちしております。



※報告はメールフォームにて受付いたします。


内容は


名前

件名

内容です


名前は、ご自由にどうぞ。実名は控えたほうがいいと思われます。

件名は、ソフトのタイトルを書いていただけたら嬉しく思います。

内容は、買って、Playしてみた感想を宜しくお願いします。






コメント
この記事へのコメント
初めまして椎名 稜(偽名 ブログ名)です。訪問ありがとうございます。いきなりですが、俺はPSPのゲームで一番面白いと思ったのはモンスターハンターです。略はモンハンです。モンハンは色々な種類があります。今やっているのはモンスターハンター2ndです。友達と一緒に出来るところが良いですねww
2007/12/31(月) 00:08 | URL | 椎名 稜 #-[ 編集]
ども、トラックバックから飛んできました「宛先:Free.」です。訪問ありがとう。
僕も同じ高校生です。よろしく。
 まだソフトを1つしか持っていないのですが(「みんなのGOLF2」)、「モンスターハンター」は面白そうですよ。PS2でやっていますが、かなり面白いです。
 「みんごる」は休み時間になるとクラスのみんなで楽しんでいます。
2007/12/31(月) 19:48 | URL | 宛先:Free. #-[ 編集]
こんにちは^^はじめましてトラックバックからきました。なるべく早く来ようと思ってましたが忙しくて><でやっとこれましたそれではまずはMHシリーズですね
ハンティングアクションと言う新しいジャンルで新鮮味がありました。後はGTAシリーズもいいです難易度高いです。また面白いゲームがあったら来ますね。
2008/01/04(金) 13:51 | URL | GONZOU #RcqRMpwk[ 編集]
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/509708/
2008/09/14(日) 18:17 | URL | #-[ 編集]
井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 08:48 | URL | #-[ 編集]
愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008/11/11(火) 19:16 | URL | 佐々木典久 #-[ 編集]
30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008/11/19(水) 19:09 | URL | 橋本 康範 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ワード
